2009/11/17

Go 80!

BOSS THE LEF!!!
WSZ80がオーストラリアにDJしに行ってしまいました。


成田EXPでハシャぐ80氏

今回はSERATOのみでDJすると聞きつけ、
私Cbtek!、彼にSERATOの使い方から裏技まで、四十八手をレクチャーしときました。
元々抜群のセンスを持つ男なので、あっと言う間にPCでDJする本質を見抜いてたので今頃オージーどっかのフロアでマイト達のハート掴んでいる事でしょう。
GO! WSZ80!!!
ベジマイトには気を付けろよ!

さて、話題変わって国内のLEF!!!クルーのお話。
木曜日恒例のPodcast、現在DJ MAYAKUのMixがアップされています。


前回のLEF!!!を再現したかのような狂ったミックスです。
ゼヒ彼のラジオショーも合わせて聴いていただきたい。

そして、明後日木曜日は2009年の末っ子オブザイヤー間違いなしなこの男、


おもやんの出番です。
こちらもなかなかヤル男ですのでご期待ください☆

で、私Cbtek!、
今月は割と地味にチョコチョコDJしてたりします。
先週末はLEF!!!のロゴデザインをお願いしてるオリスタ•コー君の個展のクロージングパーティーでDJしたり。



地元の奴らばっかで最高に楽しかったな〜
今週末の日曜日は恵比寿のENJOY HOUSEでDJの予定で〜す。

ではでは☆












0 件のコメント:

コメントを投稿