2010/06/04

ハジメマシテ!な今週のPODCAST更新!



LEF!!! podcast!!! にも初登場ですが、こちらのblogにもハジメマシテ。
そして、DJをはじめて10年弱にして、6/2に初めてのDJ MIXを録ったのがワタクシ西村道男でございます。LEF!!!のパーティー自体には、今年の2月に東京者でありながら電撃加入を果たし、毎週ハマのヴァイブスを叩き込まれている今日この頃であります。6/25のLEF!!!TOKYO@251と、7/10のLEF!!!@MOVEが楽しみ。

さて、上にも少し書いたのですが、6/2に完全ノリ1発の一発録りをしまして、自身初公開!ってか、MIXを録音すること自体が初めてで、ノンストップで 1テイクだけで録って音量合わせだけちょこっとして何も修正せずWSZ80に送ったという、めちゃくちゃフレッシュなものになってます。

MIXって他の人はどうやって作るのかわからんけど、1曲目だけ決めて、他は何も決めないまま「録るよー」、「はーい」で、よーいドンで作ったからそれなりにおもろいノリが出てるような気が。一人だと何だかやだなーと思ってたら、手伝ってくれたスタジオのエンジニアの彼が目の前に一人いるだけで対象がいるからいつもの自分のDJの感じで出来ました。今回の選曲は、最近のモードの5つくらいのうちの一つ。月に15本くらいDJやってるんで、知ってくれている人は分かると思うのですが、毎回DJの内容がプレイしている曲から何から全然違うんで、その5つくらいのうちの一つです。あったかくなってきた最近の家で聴くモードがこんな感じかな。単純にいろんな人の意見がきいてみたい~と思ってるので、聴いたぜって方は会ったら感想を聞かせて下さいね。
今回ので録りおろしで、これからどんどんやっていこうかと思ってるので、LEF!!!共々どうぞよろしくお願いします。では、podcastと、トラックリストを!





01.Yoshinori Sunahara / Saeko & Minilla (Sound In Speace)
02.Nightmares On Wax / 195 lbs 
03.Up, Bustle & Out / Genio Del Dub Feat. Control Machete (UB&O Remix)
04.Balkan Beat Box / BBBeat
05.Beats International / Burundi Blues (featuring Janet Kay) 
06.3 Titans / College
07.The Exciters / Do Wah Diddy 
08.Kate Nash / Do-Wah-Doo 
09.奇妙礼太郎トラベルスイング楽団 / ミスターミュージック "Kimyoreitaro Travel Swing Gakudan / Mr. Music" 
10.Dr. John / Big Chief 
11.Ninja Man / Test the High Power
12.Sly & Robbie / Craw Fish 
13.Gente De Zona / Homenaje A Benny Mor«± 
14.The Heptones / Party Time 
15.Kings Of Convenience / Mrs. Cold


西村道男


追記:
僕のスケジュールが載っているblogです〜↓
http://michio.exblog.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿