2010/02/25
100%
この動画が好きで好きでしょうがなくてね、
いろいろ調べてるうちに遂に日本の代理店の方にブチ当たりました。
そして詳しく聞いているうちに更に好きになりました。
HOPPS
ボストン出身、現在はニューヨーク在住のベテランスケーターであり、東海岸のファッションリーダーとしても有名なJahmal Williamsが主宰するブランド " HOPPS(ホップス) " 。デザインはもとより、ブランド自体がスケーターにより運営され、クオリティを追求するとともにスケーターのニーズに応えるべく、ハンドメイドのU.S.A印にこだわっている。" HOPPS "は、都会のストリートカルチャーから多大な影響を受け、スケートボードをアートフォームのひとつとして捉えて表現をしていく。自分たちの愛することをやり続け、クリエイティブに楽しんでいく人達の為に。。。
つまり100%スケーターカンパニーって事。
http://www.hoppsskateboards.com/
サイトのTop画面からストリート臭がプンプンします。
その代理店の方もストリート臭がプンプンする根っからのスケーター。
これまた100%スケーターカンパニー。
短期的な損得勘定だけでは出来ない素敵な仕事をしてらっしゃいました。
現場に居る人間が現場で必要とされてる物を作る(または扱う)のが自然な事なんです。
事件は現場で起こってるんです。
(この名台詞は会議室で作られたんでしょうけど。。。。)
あ〜スケートしたい。。。
Cbtek!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿