2009/12/24

メリークリスマス!!!

クリスマス・イブです!!!
Punk、アングラ、INDIEと気取ったって、
クリスマスは肯定派の私、WSZ80の投稿です!!!

だってクリスマスには、胸躍るクリスマス・ソング沢山あるし、
それにつけこんで、何かとPARTYができるじゃないですか!!!

24日はうざいことに秘密にすごそーと、
せっせと、チキンの手配、ケーキの手配と昨夜は奮闘してました...
とゆーのはいらない情報でしたね...w

まぁ、それはともかく、25日のクリスマスには、
LEF!!!での盟友Cbtek!が、地元・川崎でぶち上げてくれます。

灼熱のクリスマス・パーティー↓↓ tah(i)chiを開催!!!


LEF!!! Dj'sがゲストってことで、無駄に男率あげてる噂ありますが...
そこは敏腕Cbtek!の力...
もちろんガールズも揃ってるとのことなので、
独身男子はこぞって参加プリーズ!!!

そんな頼もしき主催者 Cbtek!からのクリスマス・プレゼント
PODCAST投稿↓↓↓









あわてんぼうのCbtek!サンタの一日早い投稿は、
まさかの一曲目にして大笑い!!! のち、
このtahichiがむっちゃ楽しみになりました!!!

CHRISTMASは、川崎集合♪
これ賢い選択...LEF!!! DJ'sもばっちしかましますわー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿