2009/12/26

まさに、KAWASAKI デスマッチ!!!


写真は閉店につき入れなかった焼き肉屋なのですが...
そこのスタッフ、そこにいた常連までなだれ込んで、
総勢20数名で、約8時まで続いた打ち上げ、
しかもこれまたホルモン屋。
Big Up!!! Cbtek!!! Big Up!!! KAWASAKI!!!



川崎、噂に違わずのMADなCITYでしたわ!!!
いずれこの地で何かしでかした!!! そんな欲求なみなみおこりました。

本編、tah(i)ch!の面白さはいわずもがな♪
ロゴの()等の由来含め...相当アホです、だから大好きです!!!


ラストはこの日を境に、OMOTEK!と改名にいたったLEF!!!の末っ子
a.k.a. 人参は細かく刻まないと食べてくれない坊ちゃん。
OMOTE MASAYAコレクションで↓↓↓


聖夜のフロアにたたずむ星... あれ!??

あれ!?? あれ!???

これはまさか!!??


はい、皆、大好き、いじめられっこ、おもちゃんでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿