2010/08/21

Cbtek!podcast更新しました!代理投稿より♪

昨夜のオルガンでの頂上決戦!!! LEF!!!大善戦してきました。
その模様、実際、逃した方は御愁傷様。
ですが、そのレポも続いてかましますし、
そのプレイに関してはさっそくのチャンス到来。
絶好調のLEF!!! CREW!!! 明日は、明日で、毎年恒例の"em BBQ"にて登場です♪

"em BBQ"といえば、毎度毎度のあの200人〜300人にも渡るクラウドと織りなす、
大乱痴気騒ぎが、すでにかなりの認知度得てますが、
そんな一夏の最高の思い出の筆頭となるそのPARTYを主催するのは、
そう、我らがCbtek!、その人です。
なんで今頃、明日に向けて、不眠不休で準備作業に徹してるCbtek!の代わりに、
私、WSZ80が冒頭部分を代筆させていただきました。

em BBQについてのその大騒ぎを記録した動画は、
WSZ80ブログに貼っつけてありますんで、それ必見の上...
以下、Cbtek!の便りより。。。
明日を控えたサマーボーイよりお知らせでやんす↓↓↓
*LEF!!!昨夜の記録は、その以下に♪


どーもっ
みなさん夏楽しんでますか?
僕?
全〜然満喫してないですよ!




ホントにホント。
まだまだ楽しみきれてないですよ〜

今週末のem BBQで爆発的に楽しんでやろうと思います。

場所はいつものトコです。
みなさんドッシドシ遊びに来てくださいね☆

さて、毎週恒例のPodcastを更新しました。
今回はなんだろ、まったくの無軌道でノリで作ったミックスです。
最近こんなのバッカり聴いてますね、DJでもかけてますね。
そんな感じです。


トラックリストはこちら↓


1.HOME/SUZAN
2.HANDS UP/DANIEL HAAKSMAN
3.WE LIKE PARTY(Radioclit MIX)/VENGA BOYS
4.PON DE FOLEY (Ludachrist Remix)/MAJOR LAZER
5.HEAR THE BASSLINE (Toddla T Remix feat. Serocee and Mr Versatile)/MAJOR LAZER
6.NEXX/DJ ZINC
7.KNAS DUPRI (Dino Roc Mash-Up)/JERMAINE DUPRI x STEVE ANGELLO
8.BANG BANG BANG feat.Q Tip MNDR(The Count&Sinden remix)/MARK RONSON
9.HOLD YUH (Major Lazer Remix)/GYPTIAN
10.COUNTING (123 Reprise) /LOL BOYS
11.ON THE WAY DOWN(XX REMIX)/LUVRAW & BTB












ちなみに昨夜のLEF!!! CREW!!!総出のぶっかましは、
無論のエースが見事にかましてくれました。
そんな彼のドキュメント..さて明日はどーなることでしょう↓↓↓

<エース、スリ二人組に狙われる>


<辱めを受けるエース>

<○されたエース>

<起きがけのドヤ顔のエースと仲間達>

<エース、若い芽っ子の会に入会の模様>

追記...
<朝方、富士蕎麦編>

<おまけ isaoちゃんの奇跡の注文 汁無し味まったく無しの蕎麦>

昨夜のオルガンで来てくれた多くの皆様、まじでありがとうございました♪
続きは明日、多摩川にて!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿