2010/08/09

祭り

ポッドキャストアップしました。
友達で手前味噌ながら日本で一番格好良いと思うlegro君のトラックから
好きなラインのウェストコーストヒップホップまでコンパクトにまとめました

「LEF!!!TOKYO」に出て頂き、
9月の「LEF!!!YOKOHAMA」にも出演して頂く
LUVRAW+BTBさん凄く格好良いでしょ?影響大き過ぎます
でもTWITTERとかで皆に混じってアルバムやばいとかつぶやくのが
なんか嫌なので
遠回しに俺だってそうなんだと言いたかった訳です。
ここで言ったら意味がないのは
高校半ダブりの愛嬌って事で色々許してくれた
優しいけど少しバカだった女の子と同じように許してくれ
という感じです




超個人的な話は続きますが今回「ハウス」な文脈一切無視してみました
夏、ルーツに立ち返るのが通例となっています
地元の小さな祭りで毎年ヒップホップのブロックパーティがあるんです
今年もやってきました。















内容こそ幼稚に見えるようなものもありますが
それこそが町とのパイプでそこにポジティブになれるという事は
いわゆるマニアックとは違うエモーションを得る事が出来るという訳です
子供とあんなに喋る事ないし
沸いて出たヤクザだって喋らないけどなんか友達です
今年も最高でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿