2009/10/27

プレッシャー


どーもCbtek!です。

前回のW氏の投稿にあるように今週のpodcastは私の当番です。
正直ババ引いたなと思いました。
だってLEF!!!直前の一番大事な時期の当番ですよ。。。
しかも今回メインの音源は今週末のLEF!!!にゲスト出演していただく諸先輩や、過去のゲストさん。
そして信頼する仲間達の関わったトンでもないブツばかり。
久々にミックス作りでプレッシャー感じますね〜
元がカッコEE曲を繋ぎ方や流れで台無しにして、
『あの曲聴いたけど、対してカッコ良くなかったよ』とか、
『騒いでる程のミックスじゃないからイベント自体もしょっぱいデショ』
なんて事は絶対に言われたくないですからね!

DJとして当たり前の事だけど、
素材の良さを活かしつつ、その曲が持った未知なる可能性を引き出さなければミックスする意味は無い。
当たり前の事を最近忘れてたのか、それとも意識せずに出来ていたのか?
実際どうだかわからないけど、身近な人が関わった音を選んだ事で考え直す良いチャンスをもらった気がします。

さぁ、最後の詰めの作業だ。

明日の夜、24時。
木曜日なったらすぐアップします。
どーぞお楽しみに☆

http://lef-yokohama.podomatic.com/

Cbtek!


1 件のコメント:

  1. 眼鏡ずれて、ハナ血が...www
    芸が細かい(爆笑)!!!

    ってかこの大役、君にしかまかせられんよー!!

    返信削除