2009/10/26

LEF!!! FLYER!!! 到着!!!

当podcastの今週投稿予定のCbtek!のpodcast Mix、
はやくも完成したってことで聞いてます、なう。

これ、やばいっす。
29日木曜の投稿まで、ネタバレはさけたいので多くは語りませんが...
身内トラックやエディットふんだんにつかいーの、
メインストリーム(あくまで俺らにとってのw)と絶妙な混ぜ具合!!!

まさに今週末、31日のLEF!!!にダンスフロアを垣間見れるmixに...
完璧じゃんかー♪
さすがの代物でやんす。
皆様は木曜まで、もんもんとお待ちをすみませんが、よろしくです。

そして、そんなLEF!!!のフライヤー完成版、届きました!!!
個人的に作った仮ver.は、すでに配布済みでしたが、
DIYの女王こと、LOVE AND HATES, miila and the Geeksの、
MOE 嬢に多忙の中、つくってもらいました↓↓ big up!!!


是非、手にしてから、31日遊びに来てね♪

ちなみに今夜、19:00より〜
DJ SEGAが、ロジャーさんのとこTurntable Lab Tokyoで、
DJやるそーですね↓↓
TURNTABLE LAB TOKYO


誰かゆく!??
行けないので(泣)レポくれ♪

今、blogみてて気付いたけど、1979の展示も気になる所〜♪


過ぎてしまったけど、このTHE SLITS / Typical Girlsの
女性限定塗り絵大会とか最高♪
知ってれば、LOVE AND HATESとかTWEE GRRRLS CLUBに、
やってもらいたかったよね↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿