2009/10/31

今宵のLEF!!! TIME TABLE発表!!!

LEF!!!当日です!!!



もうつべこべいいません...来てください!!!
くればわかるから!!! 今、何故、LEF!!!なのか!!!
そこは意地でも実証してみせます♪

でね、今夜のTime Tableなんですが!!!
LEF!!!ってもともと、Time Tableすらつくらないつもりでした。
それでも成り立つイベントに、
今も作りはしても揺らぎなくそう思ってます。

今は、ゲストもいることだし、
あえてのTIMEスケジュールを作ってます。
なんで、そこらへんは、4:20からのFREE SESSIONに全て集約させてます。
ゲスト以外は生きたことしなきゃ、変更もあります。

DJ、LIVEと何があろーと、PARTYとは、
衝動でその瞬間瞬間に動きゆく生きたブツです...

DJもライブも、その日、その場、最高の調子を誇るやつが、
フロアをロックすべきです。それが流れってもんです。

なんで、敢えて書きますが、つまりあたまからcomin'ってこと↓↓
何が起こるかわからんLEF!!!
飛び入りだって、ロック出来れば、それで成立!!!

今夜DRAGON CLUBで会いましょう!!!

10.31(sat ) @ DRAGON CLUB
LEF!!!
-Time Table-
00:00 MASAYA OMOTE
00:40 MAYAKU
01:20 GUNHEAD
02:10 Cbtek!
02:50 ロベルト吉野
03:40 WSZ80
04:20 B2B & FREE SESSION
05:00 CLASH!!!

1 件のコメント:

  1. 来たネ来たネ!
    いよいよ今夜!!!
    活きの良い音持ってくZE!

    返信削除