2010/05/06

クラッシュ

愛用する自作パソコンの内臓ハードディスクがGWの候
亡くなりました。
酷使してた為死ぬのが分かりました
ゆっくりと死んで行きました

死ぬのが分かっていながら内蔵する為
組む前
盛り塩に放り込んだり
聖水(オシッコの解釈じゃないよ!)に漬けたり、
過酷なお仕事へ行かせる前に
鎌倉や沖縄の海まで一緒に泳ぎに行きました

短命の原因は分からないけど
色んなモノ抱えて去ってしまったね

庭の墓ゾーン(ハムスターとか)に埋めました

大部分は救えたけど
abletonのファイルと
エロがほとんど…

無精が憎いんですけどね
こう生き物として内臓ハードディスクちゃんを見ると
散らせてちょっと楽っす
オ・ス・ス・メ!



ニューヨークに行きたい理由の一つ
ELI ESCOBAR
ん~伊達ー!


Eli Escobar - Good Time



LOLEATTA HOLLOWAY - CATCH ME ON THE REBOUND (ELI ESCOBAR RE-EDIT)







MAYAKU

0 件のコメント:

コメントを投稿