2010/05/03

lala funk!

あったけ〜

やっと春らしくなって参りました。

気温の上昇とともに、
脳内が南国に近づきます。。。

どーもCbtek!です。

春も好きだけど、夏はもっと好き!!!!

てな訳で最近のお気に入りの脳内南国動画はこちら↓


bob sinclarのlala songのbaile funkバージョンw

ブラジル娘達のケツケツケツ!!!

元が素晴らしいパーティーチューンなのは言わずもがな。。






それを更に南国ブラジルのbaile funk風に仕上げてる訳で、
最高に気分が上がります。


これは久々にヒット!


ちなみに歌ってるMc Leozinhoって誰だ?って事で、
ちょっと調べてみました〜





POP FUNKか?
(ブラジルのお茶の間でも流れるような聴き心地の良いbailefunkの事)





↑これはそうでもないな〜







↑これはバランスが良いかも。


ん〜、情報が少なすぎてわからんです。
というか、調べたんですけどポルトガル語のサイトくらいにしか出てこない人なんで、
いまいちわかりませんね。。。。


まぁ良いや。


次回のpodcastは南国系になりそうですw

0 件のコメント:

コメントを投稿