2010/05/14

ホワイトトラッシュ

30になったショックがきっかけで最近よく昔を振り返るんですよね
でもコレが目も心も当てられないオポンチエピソードばっかりで
いつしか思いもスライドし、
昼のテレ東で見た
ざっくりとミドルクラスから貧乏な白人化!
L.A.GEARのバッシュにKNICKSのトレーナー、基盤のピアス
部屋にはハードコアバンドの影響でヤギ頭と鉤十字
召還しちゃったスネ夫声のお喋りダックに取り持ってもらう恋愛
プライベートではゲイで


みたいな事です!↓



一曲目にFULL CIRCLEなんですが
MORO君が参加してるパーティFULL CIRCLEにちょっとかけました
CANじゃないとこんなにダサいぜMORO君!

最近黒い感じゴリ押しだったので
今回新鮮でした



次はロシア音楽でいきたいんですけど生憎AAVIKKOしか持ってないっす↓



ロシアで一つ思い出話が
丁度10年前本厚木のストリップバーでDJやった時
超綺麗なロシア人の踊り子と知り合ったんですよ
顔が親指くらいの
テンション上がって。
でも俺のピロシキはどうのでみたいなのでしか笑わせられなくて
もどかしくて
その時照明とスモークも任されてたので
そのテトリス娘を笑かそうと全部全出ししたら
ビル全体スコーン!
大混乱で店長のヤクザが犯人の割り出しに乗り出して
黙ってたらそのゴルバチョフが俺を指差しながら「コイツ!」と。
今もこうしてDJを続けられて
LEF!!!にも参加出来て
誠に幸せでございます。






MAYAKU

0 件のコメント:

コメントを投稿