2010/05/18

お久しぶりです。
今日は朝までオールでアニメを見ていたらTaico Clubのチケットが届きました。
朝っぱらから真っ暗な部屋で、しかもこんな格好でアニメ見てる姿を郵便局員はどー思ったんでしょうか。










ガチキモオタニート、及び素人童貞。










最近のお気に入りはAngel Beats! 

世間はけいおん!!ですがこっちも無視しちゃ嫌ですよ。

京アニから発信されたKey3部作のAir、Kanon、CLANNADの脚本、企画、音楽を手がけた麻枝准による原作、脚本なので間違いないです。Liaさんの歌声も相変わらず素晴らしいです。

この三部作とAngel Beatsは日本が世界に誇るエレクトロニカアニメだと僕は思っています。





ずいぶん脱線しましたが、世間では夏フェスの話題がチラホラと聞こえてきて、テンション上がりつつも貯金しなきゃなーと考えると気持ちが萎えていきます。
最近僕のマトリョーシカも起ちが悪いので心配です。

とにもかくにも楽しみです。

そしてNew Houseのライブも控えてます!


-VOL40-
2010/05/21(fri)@新宿MARZ
open/start 23:30
adv.2500yen(1D込)
door.2800yen(1D込)
<GUEST LIVE>
The New House

<DJ>
弦先誠人(puke!)
神啓文(Getting Better/COUNTDOWN JAPAN 08/09)
タイラダイスケ(soultoday/COUNTDOWN JAPAN 08/09 WEST)



是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿