2010/04/25

ANSWER!!! from CHICAGO

シカゴより嬉しい便り...っつーかつぶやきが!!!
LEF!!!の盟友 MAYAKUが発見してくれて発覚↓↓↓

MC ZULU:
「Super ECLECTIC mix from Yokohama's DJ WSZ80」


って、!!!驚!!!
そう先日も報告させていただいた"FUXX THE HYPE"用に作った、
WSZ80's BrandNew Mix!!!内に収録される、
実に"MONKEY STEAK feat. MC ZULU / Hyped Up"で↓↓↓

抜群にラガなMCで腰をグリングリンに振らせてくれる、
あのMC ZULU本人による、俺MIXをフックアップしてくれての、
TWITTERでの発言が上記のあれ!!!喜!!!

そんなWSZ80's BRAND NEW MIXは、FUXX THE HYPEにて♪

BIGUP!!! MC ZULU!!!




















それにしても、まさに目から鱗なりー♪ 
って正味の話、まじでアガルし、嬉しい限りですな!!!
この機会に繋がりが繋がって、近い将来は...
LEF!!!用にダブでも、きってもらいたいですね。MC ZULUにさ!!!

ってなわけで、彼の曲も逆フックアップでペタリズム↓↓↓

↑↑↑今年のSXSWの模様みたい。

そんな嬉しさついで、SXSWに出た繋がりもあるついでに、
先日、LEF!!! PODCAST!!!かました、MOROの投稿分のアー写を、
再度、いじっといた↓↓↓


このMIXもMOROらしさ満点で素晴らしいから、
是非、まだな人は、Check it, Pleaseで♪

こないな感じで、YOKOHAMAにもヤバい奴らがいるっちゅーことを、
PODCAST等はじめ、全世界に配信出来るこの時代は、
まったくもって悪くないといえるし、
LEF!!!一同は常にそれらを意識して、ぶっかましてくだけさ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿