2010/04/19

近況報告!



お久しぶりになりました!moroです。

週末はSecond Royalの10周年イベントということで京都に行って参りました。なんか色々あったみたいです。なんか楽しかったような気がします。
The New Houseで一番ダメな男ですが、ライブも頑張りました!


しかし京アニショップに行けたのが何よりテンション上がりました!
ここが聖地!木幡にあるショップです。
二期が始まり大盛り上がりのけいおん!実地限定のミニセル画をゲット!
裏側はこんなになってるんですね!
まさかの保証書まで!

このこだわりはレコードに通ずるものを感じました!正に職人技!



昨日はFull Circleでした!

そしてついにブログもできました!!
http://ow.ly/1vUys

昨日は色んな人が遊びに来てくれて楽しかったです。
そしてテキーラが馬鹿みたいに出てきてまだちょっと残ってます。

Full Circleに関しては近々重大発表があるらしいのでお楽しみに!

moro

0 件のコメント:

コメントを投稿