2010/04/03

お疲LEF!!!

でした!!! 昨夜はまず、夕方から!!!
goldfish店内にてレセプションパーティーにはじまり...はじまり...
SNAPでどーぞ↓↓↓







店内にも商品がずらりと並び...壁には板の数々が。
かなりいー感じ♪ すでに欲しいものも何点かあったり...
ちらりと確認しながら、
おもてなしのフードに食らいついて、ワイワイ。

店には次から次へと集まってくる地元のスケーター。
その数多くも、その世代も幅広い事、広い事...
下は中学生!?? いや小学生かってくらいの子とかも来てて、
同じスケート・ビデオを皆で観ながらのガヤって、なんかいい空間!!!

LEF!!!でもばっちりお花のお祝いをおくらせてもらいましたし、

MOE(miila/LOVE AND HATES/JOY)からのプレゼントの、
お手製goldfishバッヂは↓↓

商品棚におけばこのとーり↓↓↓
すっかりなじむし、思わず店主も商品化熱望!!!
MOEブランド "JOY"のスケート・ライン遂に始動か!?? (願)

そんなわけで、おめでたくも希望に満ちあふれたお店の、
お披露目を終え、僕ら、MOROとTANACHU(reclash)は...
前回も打ち上げでお世話になった川崎のお気に入り"おさやん"にて、
場所をATTICに移してのお祝い第二弾となるこれからのtah(i)ch!に向けて、
気合い注入!!! その勢いのまま、ATTICに乱入となりました。

その後のPARTYの内容はいわずもがな。
こちらも本当に多くの人が集まってくれて、多いに盛り上がりました。
個人的にも本当に久しぶりの共演となった...
今やTCY RADIO TOKYO、いやもともとは濱の盟友である、
TAKERU "JOHN" OTOGUROのそのプレイは、相当に相乗にあがりました。

彼とは、久しぶりにそれぞれのシーンの重要機密交換(笑)もしっかり行い、
本当に楽しくも嬉しい、有意義な時間過ごさせていただきましたわ♪

今や一店の主、そう今夜の主役 Cbtek!を胴上げ!!!なエンディングにて、

ビシっと締められたtah(i)ch!!!!
もちろんLEF!!! CREW!!!勢揃いのお祝い、しての大騒ぎ終了のち...
今に至りますが。。。

昨夜の主役、我がLEF!!!の盟友 Cbtek!は、
きっと今頃、昨日の騒ぎの代償ひきづりながら、
開店初日を迎え、今しがた披露と達成感に満ちた、
初日の営業をおえた頃かと思うと、不思議に自分も頑張れます。

自分、明け後は、親戚の結婚式にまんま参加で、
先程、帰宅。
今は着替えて、LEF!!! CREW!!!の筆頭若手 MoroがDJする、
新宿OTOに向かってます。
彼のバンドが所属するセカロイの祭にて、
TWEE GRRRLS CLUBに、昨日、序盤かけつけてくれた、
KENTA HIRANO(LOVE ACTION)等、
身内勢揃いの豪華宴。
なんで、昨日、Moroから頂いたアメリカ土産の、
RED BULL ショットが、まさに使いどきなんで、
かまして乗り込むぜよ!

ちなみに今週末のLEF!!! CREW!!!は、道男が今夜は京都、
マヤクは関内と! 今宵も全開でつっぱしります♪
ちなみに、先日のPodcast投稿は、Moroでした!
改めて、Checkプリーズ↓↓↓



アメリカから帰国直後にして、
goldfishのお祝いポッドキャストとなっとります!

丁度、一年前の09年4月2日から始まったLEF!!! Podcast!!!
毎週木曜投稿かかさずにて、じつに丸一年、
#53にもよるミックスなり、リミックスを投稿!
来週からの新たなる一年の幕開け企画は、
目下、取り急ぎ検討中ですが、なにかしらは必ずお届け予定!
お楽しみに♪

ちなみに昨夜から、5人体制となったLEF!!!の初始動、
完全B2Bでのプレイとなると、まだまだ精度あげなきゃ、
理想には近付きませんが、
このメンバーでの多大なる可能性は昨夜で十二分に実感!

昨日、体感してくれた人達、とくに古くからの仲間はもちのこと。
(タナチュウ、ワカ、ユーヘイ、特に俺等の時間までありがと!)
これから体験するであろー人達も、是非、覚悟を!
それ相応以上の証明もって、
今年度のLEF!!! CREW!!! 比類なきぶっかましを御約束!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿