2010/04/08

The Do Over

コボさんのgoldfish遂に開店という事で非常にめでたいです!
先日のTAHICHI!もクソほど楽しかったです
家に着いたのが何故か昼の1時なんですけど何時に終わったんでしたっけ?

始まりも有れば終わりもある
こないだ就職した仕事を
昨日、500万円の機械ぶっ壊して我ながら見事にクビの運びとなりました
スゲェ音したなぁ
本意気インダストリアルの

なんかねぇここまで社会不適合だと
社会不適合をイタズラに嬉しくも思えないんです


変態って言われて嬉しがる人とか
変態ではないんじゃないかと思ってます
本物の変態を知ってますが
あいつ等
言われて気を付けて
モラル1回噛まして
それでも滲み出ます

どうしようもない社会不適合を
なんとかThe Do Over

今一番憧れているパーティです
The Do Over
ヒップホップってこんなにも多幸感あるのかー
ミドルスクールしかかけないDJ(ヒップホップ界隈では結構います)を
しゃらくせぇと思ってるんですが問題は状況だけな気も
Do Over、昼に外で
巨乳の女の子の絶妙な配置
アレもかぐわしいのが回って来るのでしょうか
本当良いバランス
いくらしゃらくせぇと思っても俺だってちょっとミドルスクールマニアです
色々なネタ噛ました選曲のアイディアもあるので
今週末横浜でのヒップホップのパーティではクイックミックスでいこうと思います



テレンスパーカーも出てる!The Do Over



でもハイライトはA-TRAKくさいです



レットマティックがアルグリーン!
メリージェーンガールズの時のレスポンスが帰ってこなくて可愛い!








MAYAKU

0 件のコメント:

コメントを投稿