2010/04/14

mashup!

WSZ80の前回投稿にもあった通り、先週末はホントにMAYAKU三昧でしたw
emでもあれだけ評判が良いとアファーした側としては嬉しい限りです。
MAYAKUまた頼みます!

さて、最近ちょっと癖になるサイトみっけたのでご紹介します。

365 mashup


その名の通り365日毎日MASHUPトラックを更新しているサイトです。

Joao brasil(たぶんブラジル人)って人が1月1日からスタートしたようですが、

はっきり言ってほとんど微妙。

もの凄い手を抜いてる日とかがあって面白いです。
煮詰まって、『ズレズレだけど良いや、コレでイっちゃおう!』って踏み切ったんだろな〜
なんて考えるんも楽しい。

SNOOP DOGとMILES DAVISとかかなり惜しいけど、
やっぱ微妙だもんな〜

でも、毎日チェックしてると稀に驚きの完成度のMASHUPが出てくるのですわ、

ちょっと前に僕が作ったBAILE FUNK MIX一曲目ビヨンセの謎なmashup二曲目のBEATLES FUNKなどはこのサイトからいただいてきました。

毎日更新てすごいな〜って気持ちと、
コレで世界中に公開するのって勇気あるな〜とか、
コレはカッケーっ!(稀に)てのが入り混ざって、
なんだかんだ毎日チェクしちゃうサイトなんです。

ピース

Cbtek!

0 件のコメント:

コメントを投稿