2010/07/05

KIM MORRISON とゆう男。。。


彼が噂の男...KIM MORRISON!!!
先日、私が、miila, HNC & 中村義響と共にいった、
名古屋遠征での出演イベント、PLAYONというPARTYに
出演の際、共演DJだったMr. 輩!!!

まず、横浜シーンを熟知するものならば、
彼のこの格好(スタイル)から、突っ込みどころ満載でしょ!!!
まさか名古屋とゆう地において、GANGSTA BITCHのキャップに、
油井俊二 T-SHIRTSにてスタイリングをかます男に会えるとは!!!

に加え、彼の一声が、俺のDJ終わるなり話かけてくれた...

『ゲトーっすね』

『さっきまで謎みっちゃんと一緒だったんですよ!!!』...と

次々とLEF!!! CREW!!!のまゆ毛が一発でひくひく同調する、
ワードを連発!!!
もちろん、この姿から想像に容易い強烈なキャラクター然り、
また出会ってしまった、LEF!!!イズムと完全同調の、
しでかし輩の彗星の如くの現れに、実際、そーとーアガりました!!!

何でも彼は、先日、Mr.MELODYをイベント自体、
名古屋に招聘してた、お仲間の一人だったそーで...
共通の知人はもちろん、様々な話がもちろんつきる事なく...
に加え、彼のDJを朝方、喰らった自分は、
このKIM MORRISONと言う男に(よく考えたら名前から凄い)、
無論、一発で惚れこみました。

詰め込まれたTime Table、押しも若干あり、
6時からLOVE AND HATESのDJ登場とゆう、
PARTY自体、ハーコー的な盛り上がり魅せていましたが、
その全ての〆をまかされた彼が、
ラスト朝方にかましたそのセットこそ、

スローでブギーでいて、かつメロウ...
まさに濱のそれと完全リンクな、ゲトーVIBES全開の強靭なエロさ。

さらに投下した、大ラスのLUVRAW + BTB "On The Way Down"の...
気持ちよさったら、まじ過去最高で、
名古屋の地にて完全に腰砕け、見事にとろけさせてくれました。

自分のプレイ前のLOVE AND HATESのDJプレイ中には、
ブース左奥によじ上り、アジテートする様!!!
イカつくも見えるその行為も...
その"GANGSTA BITCH"のキャップにいつのまにかあしらった...
YUPPAちゃん所有のキュートなリボンが、それを完全中和。
そんな見事なまでの滑稽な輩男の艶姿といい...
いやぁ、なんともまた、凄い男に会ってしまいましたね!!!
(サチパンちゃんより、無事、そのお姿、頂きました↓↓↓)

実はこっちに帰って来てからもこの男に魅了された自分は、
様々な調べを進めていますと、
PLAYON前に出ていたイベントにて、
イルリメ氏から賛辞を頂いてる等が発覚!!!
この男、実にますます奥が深い↓↓↓

そんな彼のつぶやき(TWITTER)も、目下自分の中では反応率No,1です。
現地では、Kimファンクラブも創設された...とか。。。

全国には各地に、きっとまだまだ存在する、LEF!!!同調の輩キャラ、
実際、様々な地に足踏み入れてると、東京なんかより、
確実に多いんじゃないか!??な的予感すらありながら...
ここまでの輩さんは、まじ久々!!!
やはり、全国は広く、そして面白い!!!

近い未来、確実に彼、KIM MORRISONをLEF!!!招集するか、呼ぶかで、
もしくは、LEF!!!が、名古屋行くかは当然の約束でしょ!!!

その時を、ご期待くださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿