2010/07/29

今宵の予定!!!

本日、渋谷はO-NESTのフリーパーティーに、
うちらの末っ子でお祭り男である...
MOROが、ベース兼リーダー(後者は自称?)をつとめる、
THE NEW HOUSE登場!!!


と、unellyesのフロントマンであり、
その激情なるステージさながら、才気に満ちたスキルをもって、
実に様々なプロジェクトで活躍するKIM君による、
アコースティック人力ドラムンバンド"あなた、どうして?"


共演するってんでゆーから、今からもちろん、いってきやす!!!

実に双方は初絡みなのだそーですが、
まだここでははっきりと明かすこと出来ずで忍び情報なんですが、
先日、動いてた激イルな"LEF"案件によって、
MOROと、KIM君の音人生はすでに交錯ずみってんだから、
やはり、音楽は面白い!

そんな彼らの今宵のやりあいが、
嬉しくも楽しみでもあり、その想いを胸に、現在、渋谷むかってますなう。。。

フリーなんで(2ドリンク代のみで入場可能)、これからの人も是非です!!!

そのイルなLEF!!!案件も、実にそーとーに期待膨らましといちゃってくださいまし♪

0 件のコメント:

コメントを投稿