2010/07/10

さぁ、LEF!!! 当日!!! 僕らが横浜たる所以。。。

BAR MOVEへ行ってきました、LEF!!! 前夜!!!
その理由は、第二金曜日ですから!!!
それ聞いて、ぴんと来たなら君は濱通...
であるなら一発でわかる、そう、"ミスメロ"に行って来たのです。

最早、我が街・横浜のDJ御三家といってはばからない、
やけのはら君、タカラダミチノブ君、Mr.MELODY君の...
最強トリオによる、ご存知、濱のスーパー・パーティー!!!

明日には同場所のBAR MOVEで、
我がLEF!!!を開催(しかもこれからレギュラーで)できる事、
その嬉しさと来る楽しさを改めて噛み締める程、
この夜のこの場所には、やはり横浜の旨味がとことん詰まっていて、
実際、最高すぎました。
やはりこの横浜の街のこの横浜の人達が僕は好きです。

なので...
僕らが、横浜から来た!!!と言ってはばからない理由...
僕らが、横浜にこだわる理由...僕らが、横浜の仲間を誇る理由...
横浜だからこそ滲みでるそのVIBESの全ては、
やはり誇るべきもので、
他方面にそれを伝えることの必要性に大いにかられています。

だから僕らは、横浜でやるんです。。。
横浜に生きて、横浜からもらった何かで、
その横浜から、横浜らしい音を鳴らすんです。
(気づきましたか!??
この日記中に横浜を100回以上連呼するつもりです...笑...そして嘘。)

本日のLEF!!! YOKOHAMA!!!にて、
その横浜という土地名を越えたそのVIBESを、
少しでも感じとってもらえればと思い...
まずは...
とにかく足を運んでもらいたいと想いを馳せる朝を迎えてます。
そう(遠足前のガキのよーに)寝れてません。

僕らの横浜は、誰にでも平等かつ、誰よりもドープで、
誰よりもリアルで。。。
そして誰よりも、自慢でなく、それを自然体にてこなすのです!!!
↑↑↑ここが肝。。。

是非、今宵のLEF!!!のダンスフロアで会いましょう♪
晴れたら、フロアのルーフトップ(屋上)から...
音に身を任せながら、こんな景色が拝めます↓↓↓

*会場地図 / 詳細等は、二つ前の投稿にて♪

LEF!!! CREW!!!
WSZ80
2010.07.10

0 件のコメント:

コメントを投稿