2010/07/06

LUVRAW + BTB in da DOMMUNE!!!


本日のDOMMUNEは、必聴で必見すぎましたね!!! 
皆さん、目撃できたでしょーか、事件ってやつを!!!

そう、先日、LEF!!! in TOKYO!!!にても
ゲスト・ライブを飾ってくれた、LUVRAW + BTBが、
遂にのDOMMUNE登場!!!

しかもばっちしな、ピンスポットのライブにて、
ぶちかましてくれたわけで、
見事な大舞台、やってのけてくれてましたね!!! 流石です。

本当に彼らがいるコト、今や、確実に横浜の誇りってやつですし♪
今の見事に神懸かったあのライブのVibesを、
LEF!!! in TOKYO!!!と、今回のDOMMUNEで最早、
見逃した方はそんなにいませんでしょーが、
まだだったら、駄目絶対で!!! 

即、全ての予定投げ打ってでも、見にいった方が良いと思います!!!
何のジャンル好きだって、それ関係なく、
今の彼らは確実に響かす、何かってもんが、確実にあるはずです。

このタイミングにて、
彼らのアルバムがリリースされる2010年の夏は、
まさに『LUVRAW + BTBの夏!!!』






LUVRAW + BTB
TBA
CD / PANPACIFIC PLAYA



そんだけいっても過言でない彼らの1st Albumを、
今から待ちきれない程の期待を込めて...
同時に先日のLEF!!! in TOKYO!!!の素晴らしいライブへの、
御礼含め、そして一ファンとして、この傑作のリリースを、
今しがた待とうと思います!!!

Bigup!!! LUVRAW + BTB feat. Mr. MELODY!!!
Big Respect!!! PPP from YOKOHAMA!!!

こんだけのコト、成し遂げてる輩のいる地 ここ"横浜"にて、
僕ら、LEF!!!も、負けじと頑張っていこう、2010 夏!!!  

0 件のコメント:

コメントを投稿