2010/07/03

PODCAST!!! プレイヤー復活!!!


先月、西村道男のデビュー・ミックス、
SOCCERBOY氏による、ゲスト・ミックス...と、
そうそうたるコンテンツでその視聴数もうなぎ上りな絶好調期に、
よりによって不調をきたし、ブログにsoundcloudにて代理投稿が、
続いていた、当、LEF!!! PODCAST!!!のプレイヤーですが、
7月に入り、見事、復活いたしました!!!

それを記念すべくかの如く、自身のバンド、THE NEW HOUSEの、
プチ・ツアー前に、LEF!!!一の末っ子 MOROが、
見事なミックスかましてくれてます↓↓↓


やっぱプレイヤーあるとしまるな〜♪
23 SKIDOから、OZZYまで渡る、彼の真骨頂MIX!!!
是非、ご堪能あれ〜。

来る7/10(sat)の久しぶりにしてNEWホームにて、
横浜本拠地開催する、LEF!!!のフライヤーも無事、到着!!!
絶賛配布中なんで、是非、手にして、来週はBAR MOVEに集合!!!
ってことで、よろしくです!!!

さぁ、自分もこれから、名古屋へ行ってきます!!!
3月のLEF!!! in TOKYO!!!で世話になった、miila, HNC, 中村義響と...
なおかつ、こないだのスーパー・ゲスト SOCCERBOY氏も、
別イベントで、in NAGOYAしてるそーなんで、これは楽しみです↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿