2010/07/11

LEF!!! YOKOHAMA!!! アザス大団円!!!

LEF!!! YOKOHAMA!!!に来てくださった...
多くの皆様、まじで、ありがとーございました。。。

おかげさまにて...
先日の下北沢に続いて、これまた大・成・功!!!の模様っす。
朝方の終わりなきエンドレスに続いた(続かされた)
魔の時間帯すら、求められたことが最早光栄の限り!!!
念願かなってのBAR MOVEにてレギュラー開催一発目でしたから、
それを見事に成功にて終了出来たことは、誇りにすら思うし、
マスターから頂けた言葉の数々や...
皆のほっこりいい感じに、実際、結構、グっときました!!!

何より、スペシャルゲストのLARK CHILLOUT氏と、
油井俊二君によるプレイの圧巻っぷりったら、まじ最高に上がったし、
何よりそのB2Bにまで突入しても尚のVIBESに、
いっそ抱きしめていいですか!!?? くらいに気持ちあがりました。
(キモがられるだろーけど)

この場を借りて改めて、LARK先輩、油井君、本当にありがとーございました。
MOVEの裏、DRAGON CLUBにてのBIG PARTYに出演してた、
GUNHEADさんも、駆け付けてくれてのB2B参加は、
実に良く考えると豪華すぎやしないか...
GUNさん、ありがとーございます。Bigup! 豊橋!! ライクア横浜!!!
そして、LEF!!! CREW!!! お疲れさま!!!
あのやりきった後に訪れるドヤ顔とゆーよりか、
特有の朝方のほっこり感たっぷりに...
帰宅途中ふらりと立ち寄った蕎麦屋にて。。。
そのカウンターに並んだそんな仲間の顔を見て、
このCREW!!!の最高さを噛み締めたりもしました。
って、青臭いですね。。。
あれから寝てないんで、まぁ、ご勘弁を。。。

次回LEF!!!は、レギュラー開催になるので、9.10(sat) @ BAR MOVE!!!
実は、9月の初頭に、このCREWで作るMIX CDのリリースを予定しているので、
そのお披露目PARTYな様子になる模様...
つまりは、また相当ガヤな宴となる予定なので、今から空けといて。

最早、僕ら流というLEF!!!の土台は、この間のin TOKYO!!!と、
昨夜の横浜で、別の顔を持ちながらある一つの型が、
出来上がった自信はあるので、
あとはこの仕掛けを繰り返し常にビルドアップ、
そして時にひっくり返したりもして、常に刺激的にと!!!
そうありたいと思います。

さらに、そんなPARTYを育ててくれるのは、
何よりLEF!!!に顔出してくれる皆のVIBESがまずありきなんで、
あとは共に大い進むだけ...今後も是非、ごひいきに...
そしてその分だけのお楽しみ返しは、必ずやお約束します!!!


その後の今朝は、西村道男は逗子音霊へ、海DJ向かい...
私、WSZ80は、大切な音楽仲間のウェディング・パーティーにて、
これからDJ。MOROもMAYAKUも仕事に励み...
CBTEK!は、6年続くTHE ROOM開催の主催PARTY "em"にて、
今夜もやっとります↓↓↓

場所は、渋谷のTHE ROOMにて♪
ゲストは、以前、LEF!!! TOKYO!!!『vs. PRIMITIVE PAINTERの回』にて
登場してくれた、YO!HEY!!(THREEPEE BOYS)が登場なわけだから、
自分も結婚パーティーDJ 終わりで、駆け付ける予定。。。
会える人は会いましょう!!!

それでは、昨夜、会った全ての方々...
本当にありがとうございました!!! from LEF!!! CREW!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿