2010/02/17

ナイスビュー

先日のGHOST!から今日のスケートショップでのDVD試写パーティ
どちらも素晴らしかったっす

GHOST!、前日にadamのyangさんに
ヒップホップやらなきゃぶっ飛ばすぞ、グフフ!との事で連絡がありまして

憧れのmoveでDJやる事の敷居の高さ
臨界点まできた気持ちの高ぶりにより
脳は崩壊を選び
なんとあの、アダルトビデオを見ました
良く眠れて次の日は気持ちよく
いや次の日も気持ちよく
DJ出来ました!
adam亭yang師匠有難うございました!
他のDJさんも皆素晴らしくて刺激を受けましてですね
次の日は、俺普段あんまり見ない、
でお馴染みのなんとあの、裏ビデオを見ました!


身内の事で手前味噌ですがWSZ80さんはいつもタイトでやっぱしスゲェのです
何よりブースに立つ絵が良い
風流の域
年100以上のDJをもこなす
経験積んだ人にしか出せない貫禄が安心感に
初めて見聞きする人でも多分分かる事でしょう
獅子脅しコットンですよ
獅子脅しコットンを合図に後は楽しむしか無いんです

次の日のバレンタインはゴミラジオの収録終えてから
大桟橋にギャルとデート
コーンポタージュと梅昆布茶を自販機で買ってどっちも不味いね、ウン
みたいなの全然やってきましたよ


そして今日CBTEK!さんのお誘いでLEF!!!年長組3人によるDJ
スケートショップとの事でと行ってみたら
黄金町。赤線のすぐ脇。
店内は色とりどり吸引器具の数々にインセンス


そして地下にランプ!!!!!!!!!!





多分今までで一番格好良いロケーションでのDJでした

スケーターって本当良いなぁと
町を滑るという事自体が反社会的で
そういうのにまだまだ憧れる29歳
中指おっ立てる事より全然具体性がある訳です
グラフィティライターの友達を尊敬しているのですが
こういうの嫌がりそうだけど
疾走する姿は同じくバンダル
そういえばバリーマッギーと嫁のマーガレットは
ライターでスケーター。
俺等の見る街の風景とは違う形を彼等は見ている訳で
なんか良い具合の場所だって知ってる
街の事はポリなんてもってのほか
CBTEK!さんに聞けという訳です

今度コボさんにスケボー組んでもらう予定です

この辺りの件の大発表はまた後日



ここにきて良い先輩方に恵まれました!
恩返しは中学生の頃から毎週買っていた事により起きた奇跡
週刊プレイボーイの
お宝グラビアコレクションを見せてあげたいと思います
誰それの半裸とか陰毛が!とかの
BOMB!の千葉麗子のエグいヤツとかも良いんだよなぁ





最後に、愛されたい




ウチの座敷犬です
いつも肉球くんくん嗅いじゃぁクッセー!とか言っちゃってゴメンねー!
みたいな

眠れないんだったらSOLFA行けば良かったーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿