2010/02/22

LIV!!!

先日cbtek!さんと
ヒップホップのパーティに出演したり
GHOST!にてヒップホップ回したりと
こう、ヒップホップマインド外堀から!みたいな感じでして
でも今ヒップホップ通過してない文化って稀有なもんだと思うし
実際聴かない日も無いくらいです
自然な流れを感じました
大人、というか30間近になると
自然の流れに身を任せたくなるというか
恋愛においてだって、
上戸彩は俺の事を好きにならないのかなぁ?
てな具合です
ただ取りこぼしの無いよう網目は日々細かくなります


今日聴いたのが



~中略~



俺もアベレージ、スティル嫌いですけど
今日の選曲にあたって他意はありません

J DILLA、PHARCYDE辺りの曲が人気あるみたいですけど
当時はえ~?とかなってまして
好きだった事もあまり大っぴらに言えない感じでした



この辺好きとか言っときゃ間違いない感じだったんで

文系こじらせたB-BOYが難しい際には是非!
ジャストで打ってるはずなのにグルーヴ凄いよねぇ。で完璧です!


俺のJ DILLAベストワークは

ネタは分かっても尚信じられない構成!
燃えてきたー!


半端ですがこの辺で


MAYAKU

0 件のコメント:

コメントを投稿