2010/02/22

私信もこめて...

あちゃちゃ、貼付けたい動画あって、
検索かけはじめたら夢中になって24時回っちゃいました...

すみません、ブログ、今日は私の当番です!!!

昨夜は、自分は、The Brixton Academyのリリパで、回してきました♪
LEF!!!仲間、Cbtek! & MAYAKUが出演のHIP HOP PARTYも、
非常に気になってたのですが、最終的に顔出せずじまい...
ですが、そんだけ双方共に盛り上がってたわけだろーし、
何よりも、皆が現場に出てるってのは、非常に大事な要素と思います。
MOROもこちらに遊びにきていた訳ですし...

あっ、ちなみに自分の昨日のプレイリスト内で、
MOROが気にしていたTRACKはきっとこちらです↓↓↓
QOSO / Jurassic Park (12 "Expo Ep" / FOOL HOUSE)

調べてたら、どーやら、ここだと、これが...タダで、
あれしてあれしちゃうみたいです。
聴いて落として、まぁ、確認だけでもしてみてみ↓↓↓
クリックしてみればいーじゃない!!!

レコード使いで現物派のMOROだから特別に!!!
フリーで落としたデータばかりでDJやるってのは、
まぁ、少なくとも信頼する回りにはいないの前提だから、
あくまでもご利用はきっかけ的に...だし、所詮のMP3だし...


さて、今週はLEF!!!同様、横浜からの発信をし続ける"reclash"の
今年一発目、2.27(sat) @ DRAGON CLUBがある週に突入!!!
なわけですから、否応無しに、気合い入ってます!!!
今回、特に...
LEF!!! フォロワーな皆様も十二分に楽しめる内容ですから、
是非、お見逃し無く!!!↓↓↓
詳しくはこちらから♪

ちなみに、冒頭の...貼付けたい動画ってなんだったっけ!??
それなにか...忘れた...w

0 件のコメント:

コメントを投稿