2010/02/10

We Are レペゼン184045

先日は、ORGAN BARにてのTHREEPEE TIMES!!!
LEF!!! CREW!!!が勢ぞろいで来てくれた甲斐あって、
楽しかったっす!!!

LEF!!!あるところに野郎共集結は、すでに定説で、
浜の酒神様に渋谷の酒番長の一挙、集結は見ものでした!!!

写真はこちら↓↓
WE ARE from YOKOHAMA!!! LEF!!! CREW!!!

おもての風貌がだいぶ変わりましたが、2010ver.はこの男で(笑)

With THREEPEE BOYS!!!


さて今夜は、明日が祝日っちゅーことで、
各地の夜が騒がしくなるお時間頃。

うちの新人君 MOROやんは、BLACK LIPSにシメられる為に、
目下、京都を目指してるとききますが...
もし絡まれたら、MOROには最終兵器のあれがあるじゃないか...
そう、つくりたてのマスターカード!!!

それ渡して、番号教えておけば、すべては無問題かと!!!
とゆーのは置いといて、京都でがつんとぶっかましてきてください!!!


さて、僕らLEF!!!が、いざfrom YOKOHAMAを名乗るのであらば、
ここは避けてはとーれぬ、YOKOHAMAの旨味が、
文字どーりの我らが街のベイエリアに今宵、集結します!!!

そう、前投稿でもピックした、LEF!!!の昨年でもお世話になりました、
ロベルト吉野に謎みっちゃん在籍のZZ PRODUCTIONこと、
ダボゼのリリパが今夜、ベイサイドにてあります↓↓↓




今宵、ベイエリアで会いましょう!!!

プロモ...(何度だって貼るけど)やはりかっこよい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿