2010/02/18

お世話になりました。

おもてです。
突然ですが、小生、本日を以ってLEFを脱退致します。
イベントに遊びに来ていただいた皆様、クルーの皆様、短い期間ではありましたが、普段中々できない経験をさせて頂き有難うございました。

最近、本を読むことが益々好きになっており、しばらくは分野問わず読書に没頭しようと思います。

今週でPODCASTにおける僕の当番はラストになります。
聴きやすい内容かと思いますので、良かったら聴いてみて下さい。
イベントに行かなくなるとかそういうわけではありませんので、
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

---masaya omote's mix 2010/02/18---

1.PHOENIX - FENCES (25HOURS A DAY REMIX)
[V2]
2.CASSIAN - FINAL ROUND
[BANG GANG 12INCHES]
3.DAVID E SUGAR - OUTSIDE IS SCARY
[P-VINE]
4.EMPIRE OF THE SUN - WE ARE THE PEOPLE (SHAZAM REMIX)
[EMI]
5.PASSION PIT - THE REELING (CALVIN HARRIS REMIX)
[COLUMBIA]
6.TWO DOOR CINEMA CLUB - I CAN TALK (MOULINEX REMIX)
[KITSUNE]
7.MEMORY TAPES - STOP TALKING
[ACEPHALE]
8.THE ORANGE LIGHTS - LIFE IS STILL BEAUTIFUL (ALAN BRAXE REMIX)
[BLACKBIRD]







posted by masaya omote

0 件のコメント:

コメントを投稿