2010/02/08

MPは30万

皆さんは幸せですか?
お金で買えない物はたくさんあります。でもお金あったら幸せになれると思うんです。
親元を離れると毎日そんなことを考えてしまいます。

こないだ実家にあるCDをほとんど売りに出しました。中学からの思い出を全て金に換えました。大事なものってなんなんでしょうか?
600枚位売ったら10万位になりました。ローンと借金の支払いで全て無くなりました。泣

ちなみに横浜の先輩が昔働いてたというCloset ChildにV系のCDを売ったら一万になってテンションガチあがりました。
ラルク黒夢ルナシーXとか。B'Zは買ってくれませんでした。


し、か、し、そんな僕もついに魔法のカードを手に入れました!

とりあえずコンビニで100円マヨネーズを買ってみました。

支払いなんて関係ない。現金で買えない物はマスターカードで。

moro

0 件のコメント:

コメントを投稿