2010/02/11

LOVE AND HATES リミックス

PARTY TRASHのリミックス作りました!
今週のポッドキャストはコレでいかせて頂きたいなと







LOVE AND HATES
東京パフォーマンスドールからPerfumeときた
アイドル遍歴もここにきてオルタナティヴに逸れました
とはいえヒップホップも同時進行で
ここで交わった気も
LOVE AND HATESはクランクだB-MOREだというより
NICE & SMOOTHに近いと勝手に思ってて…
一方は可愛らしいのに、もう一方は顔が大工と狛犬のオッサンなんで申し訳ないんすけどね





cake & eat it too、SMOOTH Bが気持ち悪くて大好きです
コレの2枚使いの構成は誰にも負ける気がしない!

リミックス、
ヒップホップの話ししといてアレですが全然ヒップホップじゃないです
コレなんなんでしょうか
久々にシンセ弾いたら動きにくい指がいくつかあって
特定の事ばっかりに使うのは良くないなと。指。

ボーカルがとってもジューシーなのでトラックはドライな質感にしようと心掛けました!

原曲!!!↓





今週土曜日は先日のLEF!!!にも出て頂いた
adam yangさんのお誘いでGHOST!に出演させて頂きます!
ビッグポパWSZ80さんもレギュラーで
俺も毎回飲みすぎて家に午前中辿り着けないパーティなので本当嬉しいです!
しかも昨年のLEF!!!に出て頂いたGUNHEADさんもゲストです!
GUNHEADさんのご活躍は皆さんご承知の通りでしょう!
HOMECUTさんもスゲェ…
学帽政a.k.a Tetsuya Suzukiさんはいつも新しくて大好きなDJさんです!
宜しくです!







"Ghost!"

2010 2/13(sat) @Bar Move, Yokohama



///Special Guest DJs!!!///

☆Gunhead(Leopaldon)

☆Homecut

☆学帽政a.k.a Tetsuya Suzuki(Top Gun)

☆DJ MAYAKU



///Regular Dj///

☆WSZ80(reclash)
http://www.reclash.org/

☆Geep (the pub)
☆ Ray Ray

open 23:00 / Door 1,000yen(1drink)

Bar MOVE,Yokohama
横浜市中区長者町7-114 HDイセザキビル4F


そして次の日はJAH、CBTEK!さんの「em」@渋谷ROOM!




MAYAKU

1 件のコメント: