2010/03/23

ありがとうございました〜

LEF!!!inTOKYO v.s PRIMITIVE PAINTERスペシャル、
遊びに来てくださった皆さん、出演してくださった皆さん本当にありがとうございました!

下世話でどこを切ってもエネルギー全開なパーティーLEF!!!
それを東京のシーンにも伝えたくて、、、、
結果、朝方のDJでやり過ぎたCbtek!で
す。。。
まぁ、LEF!!!のメチャクチャ感が少しでも伝わって、
楽しんでもらえてたら嬉しいです。

さて、WSZ80の前投稿にもありましたが、
僕の古くからの相棒フォトグラファーくりす太のパーティー風景を切り取った写真が上がってきましたので、ここに貼付けていきまーす。
結構枚数あるので、PC重くなったらごめんなさ〜い。









































































































































































































































































































































































































































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿