2010/03/21

LEF!!! in TOKYO!!! ありがとーございました!!!

移動またいで、Editしてたら遅くなりましたが...
昨夜のLEF!!! in TOKYO!!! vs. PRIMITIVE PAITER sp!!!
遊びにきてくれた方、そして出演してくれた皆様、
まじで、ありがとーございました!!!

08年末から横浜ではじまった、我がLEF!!!なんですが、
まぁ、初のTOKYO進出とゆーても...
それぞれが、それぞれに普段から、東京の現場で活躍していたり...
横浜ー東京の距離感ってのは、横浜の僕らから言わせてもらうと、
実に片道でありますが、ほぼ同地区であるわけでして、
実際、さほど珍しいわけではないし、気負いもないのですが...
昨日ばかりは、その"横浜から東京へ"という意味をもたせたかった。
その真意とは、実際、明記するとダサくなってしまうので、
今はまだなんか純粋な東京のPARTYとは空気違うな〜程度に、
それが少しでも伝わってくださってれば、充分、光栄でございます!!!
答えは徐々に徐々に、明確に形にしていくつもりです!!!

やってる身からしてみれば、それを体現できた瞬間は、
オープニングのDJであったfrom LEF!!! MAYAKUから、

PRIMITIVE PAINTERのOZAWAGENTARO-Zへ、

バトンタッチした瞬間に全てを物語っていたわけで、
『いなたさ or 洗練』を一線上においたとしても、
繋がるラインが必ずや存在するわけで、
それを表現するにおいて、PRIMITIVE PAINTERというPARTYは、
実に一戦の相手にして、最高の戦友だったと思えます!!!
濱流に言えばBigup!!!

HNCとmiila and the Geeksのライブも、

それぞれのカラーに姿勢、己のセンスを可憐にぶちまけてくれて、
文字通り華を添えてくれたわけで、ありがたい限りでしたし..

アメリカで頑張り中のMOROの代わりに友情参戦してくれた、
西村道男にいたっては...

その相性のよさ上に、昨夜のイベント中に、
LEF!!! CREW!!!への電撃参入決定という、
ミラクルな報告がおこるまででした!!!
MORO、安心せぇ、LEF!!!の定員は、4名までってわけじゃないから(笑)
加え、西村道男とWSZ80は、明日の3/22、同じく場所を下北沢、
会場を若干奥のTHREEに移し、新PARTY "e"を明日から開催します!!!
Don't Miss It!!!↓↓↓


ちなみに、PRIMITIVE PAINTERは、次回を5/15に三宿WEBで!!!
LEF!!!であり、PPでもある、私はもちろん参戦します!!!
HNCは、明日の3/22 @ 原宿UCでライブがあり、
miila and the Geeksは、4/11に渋谷ROOTYでライブします!!!

僕ら、LEF!!! CREW!!!は...
まだ次回の主催夜こそ決まっていませんが、
昨日の最後のMCで抜けてしまっていましたけど、
実にこちらが、最重要事項なんですが...
4/3(sat)に、LEF!!! CREW!!!であるCbtek!が地元にオープンする、
スケートボード・ショップ "goldfish"の前日となる
4/2(fri)オープニング・パーティーで、
もちろんのお祝いプレイをかまします!!!

この"goldfish"は今後、僕らの拠点、
つまりは溜まり場になることはもちろんなわけで、
川崎-横浜のホットラインから、東京はもちろん全国、
いや世界に向けて、あらゆる音楽事を常に発信していくので、
今後とも、よろしくお願いします!!!
ひとまず、夏に予定している、LEF!!! MIX CDのリリースに、
向け、全力で取りかかる次第!!! ご期待あれ〜♪

もちろん、このお店については、スケボー事は当然、
その本業だから、そこらもせっかくの機会として...
僕ら、アラサー面子多しですが、年齢関係なく、
これを機に、LEF!!!全員スケボー・デビューと、俄然、
皆で息巻いております!!!

ちなみに目下、"goldfish"のサイトは、LEF!!!仕様になってて、
嬉し恥ずかしくも、僕らの作業現場がピックされいます。
サイト自体、まじかっこいいので是非、checkを↓↓↓
goldfish Official Website


してこちらの写真はじめ、
Cbtek!のスケート周りの全てを昔から押さえている、
写真家さんが押さえた昨夜のLEF!!!写真も、ここにて、
近日中に公開するので、是非、お楽しみに♪

昨日はありがたいことに他にも、
多数のカメラマンさんが参加いただいてくださりまして、
reclashでおなじみのカメラマン、MICHITO GOTOの写真は、
すでにreclash BLOGで掲載されています↓↓↓是非、check it!!!
reclash BLOG


それでは長くなりましたが、昨夜の下北沢のLEF!!!乱れに、
来てくれた皆様、参加してくれた同胞、
そして使用させてくれた会場の下北沢251、全てに、
相当の感謝をもって、締めさせていただきます!!!

↑↑↑ってタイトル、LIFEになっとるがな〜...w

0 件のコメント:

コメントを投稿