2010/03/02

LEZ!!!

先週末凄まじかったっす!

箇条書きになりますが以下↓

金曜、MORO君出演のファブリック

土曜、横浜HMVインストア
(行けなかったものの、これスゲェ奇遇でWSZ80さん出演インストアの次の時間に
中学から一緒の俺もトラック制作にちょい絡んでるラッパーが出演のインストア)

言わずもがなRECLASH

個人的にDJだったKAN-NIGHT

ネテロ爆死のHUNTER×HUNTER

この前婚約した元カノの婚約破棄



と、抑揚あり過ぎ
もう心持ちが分からなくなっちゃいまして
自我が…!

テレビブロスのバックナンバー読み漁ったり
一人ジャンケンしたり
母ちゃんをお袋と言ってみたり

いつもと違う自分探しに余念がありません


今週末も大変で金曜MOVEにLOVE AND HATESだし
土曜は横浜でDJ
締めの日曜はPerfumeのファンクラブイベントに行きます!
どれも楽しみ!





終わりませんよ!

大いに余談ですが
ミラクルひかるゴイスーです
コロッケ狂の俺としては
ついに…といった感じです



コレおいといて!


トラベリングが日本産ハウスって言ったら怒られるのかな、
でもこんな良い歌詞の日本産ハウスないかと思うんで
日本産ハウスの中で一番好きです!






とっちらかっちゃいましたがこの辺で



MAYAKU

1 件のコメント:

  1. >この前婚約した元カノの婚約破棄

    うは!

    ヒカルさん、youのマネ上手いね。

    返信削除