2010/03/12

LEF!!!!!!!!!

色々有り過ぎてどこから話せばいいのか

どこを切り取ってもの金太郎飴状態
どの穴をクスコで広げてみても素晴らしい健康状態!

順を追うとまず

WSZ80ボス、
以前LEF!!!にも参加して頂いたジョンさんの
TCY RADIO出演!
TWITTERではDOMMUNEかWSZ80かの祭り状態に思えました

RECLASHのブログが詳しいので是非


そしてコレです!何度でも!



詳しくは1つ下のポストにスクロール!

そしてその裏で、陰で、下で
別に卑屈になってる訳じゃないんすけどね…(笑)
毎週恒例のポッドキャスト上がってます!俺の!

今回はその裏、陰、下をフューチャー
ブラコンから呪いR&B、ラテンからフリージャズ気味なのまで前半に
後半は残念ながらいつも通りの馬鹿です。裏に筋、陰に部、下に毛です!


是非!






そして!


Cbtek!さんのスケートボードショップ情報遂に解禁!!!



http://goldfish-sb.com/

詳細は後のポストに上がる事でしょう!




明日は俺が渋谷で





WSZ80さんが新宿で




昼間は気付かれない事もあるので
明日も夜会いましょう。




MAYAKU

0 件のコメント:

コメントを投稿