2010/03/31

ただいま!!

どうもアメリカくそ楽しかったです諸星です。
日本語忘れそうです。嘘です。

もう何をどう言っていいかわかんないくらい楽しくて色んな笑えるネタができました!
色んな人にたくさん迷惑かけました!でも皆優しかったです!
レコードもたくさん買いました!キャッシュ無かったんでカードでした。いくら使ったかは数えてません。
ライブも4回やりました!会場めたくそ広くてビビりました!
帰ってから速攻バイトでした。案の定二日連続寝坊しましたがいい加減何も言われなくなりました!
早くLEFの皆さんに合いたいです。お土産渡したいです。
てゆうか日本人と話したいです!

アメリカ話はまとまりきらないので回ったレコード屋の話を少々!!

L.AのAmoeba Music

とりあえずめちゃめちゃ広かったです。
ここで20枚位購入。ジャンルも豊富でとにかく安い!大体3$以下で買いました。


ワシズさんに教えてもらったNYのレコ屋シリーズ!

Other Music

最先端の噂は伊達じゃない!新譜メインだったので3枚位しか買えなかった。。

Sound Library

開いてませんでした!ここは期待してたのに!

Dance Tracks

看板だけ残ってて、下はリサイクルショップになってましたww笑

Vinyl Mania

名前変わってました!!18時の時点で既に閉店!閉まるの早い!

現地で出会ったロバート(NYでヘヴィメタバンドやってるらしい。好きなバンドはスレイヤー)に教えてもらったGeneration

レアな中古がたくさんある雰囲気でした!いい物は高い!

最後にたまたま見つけた店!

ここでLou Reed/Coney Island Babyを買いました!NYで買えて良かった。

あ、あとFat Beatsも行きました!写真忘れた。。

とにかく!2日は川崎で会いましょう!!1日はMIXもUPします!明日は寝坊しませんように!

moro

1 件のコメント:

  1. 結構、いったねー☆
    開いてないとこも多かっただろーに。
    レコ屋、写真みれるだけで、行った気、幸せな気になります。
    西海岸と言えばのアメーバも、くそ広くてあがるよね。

    それにしても土産話、とことん聞きたいze!!!
    明後日が、待ち遠しい...明日のPODCASTも♪

    返信削除