2010/03/14

昨日はヒラケンさん主催のETHERにFull Circleで参加してきました!日に日に皆のプレイが変わってくのを感じます。次も楽しみです!!!

そして今日はEmpire Festival(帝国祭w)に冷やかしで行ってきました。
急遽!Tidy Boy(いつもタイダイ着てる若林さん)のライブでシェーカーを振ることになったんでぶち壊しに行ってきました!!
しかしかし、意外に評判良かったみたいです。なんか複雑な気分です。

ちなみにmillaからアジマさん(かおるちゃん)、元MIRRAZの和田さんがサポートでやってるみたいです。


そして僕の方はアメリカツアーの日程出ました!!
3/20
Panache/SXSW
Spider House(TEXAS)
3/21
Part Time Punks/With Sea Lion
Echo(LA)
3/22
Yay!
TBA(Oxnard)
3/23
Black lips
Brooklyn Bowl(NY)
3/24
Black lips
Bowery Ballroom(NY)
3/26
Ty Segal
The Smell(LA)

フライヤーがあがりました。実感湧いてきました。sumireさんも一緒!


誰かアメリカいたら遊びに来て下さい!ww

0 件のコメント:

コメントを投稿