2010/03/25

おりもん

いやぁ先週末のLEF!!!最高でした
その前日に新しい仕事先でぶん殴られましたからね
助走がついてた訳です
まるでエミネムの8mileのような職場です
8mile見た事無いけど

見た事無いけど、
8mileで描かれているように
OLのエミネム、
上司のセクハラや同僚の嫌がらせに鬱積し
夜な夜な蝶としてデトロイトに羽ばたき
割愛
ゆくゆくは趣味のフリースタイルバトルで優勝するOLのエミネムによるサクセスストーリーを
自分に重ね
俺もDJに作曲頑張るぞマインドとなっている訳です

LEF!!!でメンバーの皆さんに会った時恥ずかしながらグッときました
コレだぜー!フォー!みたいな


コボさんがgoldfishのブログ
上げてたスヌーピーの動画が最高でずっと見てます!




ジャズ良いです
ジャジーとなるとそれはアレだけど!

ヒップホッパーとしてはボブジェームスの血があるので
フュージョンも良いんす

で、Mos Def。


もう色々圧倒的っす
脱臼するだけがグルーヴじゃないぞと



LEF!!!「W」




今度は4月2日に川崎で「C」!!!




手前味噌ですが小生のラジオ番組新しいの一本アップ!
WSZ80さんミックスCD前夜~実家暮らしの素っ頓狂さ。の回!
今度10周年なんで胴上げして下さい。


こちらで聴けます↓
Y-CITY DJ'S BLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿