2010/03/30

人ギター

LEF!!!ポッドキャスト1周年!めでたいっす
月1間隔でミックスを作って聴いて頂く事で色々勉強になってます

オールインザミックスなんてのはいつの間にか常ですよね
アレなオールインザなDJに当たると
そのDJのグルーヴしか存在しないようで
たまに変な虚無感にかられる事もしばしば
物悲しいんです


俺こんなのもかけるぜなんてのは
その性器面と最後のクラッシュシンバルもほどほどにしてからやれよと
と、思われないように
物語性やギャグや手癖で人となりが見えるよう心掛けるようになりました
ちょっとクスリとしてもらうくらいの脈絡は
その夜ちょっと泣いてから考えたんだよね
その後オナニー2回したんだけど。と。

あんまり身内褒めるのもねぇ
でもLEF!!!の皆は人生が見えます
皆大変そうだけど楽しそうだなぁ!
これからもLEF!!!で揉まれて行きたい
チンコ揉み返す気概です
女の子のメンバー入らないかなぁ!

野暮ったい話しですが今そんな気分なんです

そう今日も仕事で恫喝されました!
クッハー!超怖い!



僻地、希望が丘のスケーターの間でも話題
Cbtek!兄貴のgoldfish!
オープンに際して地元のB-BOY達とスケボーチーム発足予定です!
既にKIDSにならい酒は紙袋に入れ飲み歩いてます
コボさん4つコンプリートお願いしまーす!








mayaku

1 件のコメント:

  1. この日記はモテないな。

    あ、スケボーじゃないすよ。
    ホナニー2回するとかのとこね。

    返信削除