2010/03/27

アッという間の、、、、

毎週木曜日のお楽しみ、
LEF!!!podcastを昨夜更新しました〜
今回はイケイケのブーティーハウスです。
題してSweets de Cbtek!

みんなにお菓子でcbtek!人形を作ってもらいました。
きい様、おかみ様、くりす太、
みんな忙しい所ありがとう!




























さてさて、
実はLEF!!!podcastは今回で1周年になります!

アッという間のような、まだまだのような。。。
とにかく濃い1年間でした。

ミックスを月一ペースで作ってきた訳ですが、実際大変。
自分は基本的にその時期に仕入れた曲を中心に作るようにしているので、
良い音楽との出会いが少ない時は思いっきり煮詰まりますけど、
逆に常に新しい音楽を欲している良い状態がキープ出来ている訳で、
そこは本当にDJとして向上出来た部分なのではないかと思います。。

毎週欠かさず聴いててくれてる人とかいたら抱きしめてあげたい。
いやもう、なんか買ってあげたい位です。。。

次回のPODCASTは1周年記念のスペシャルヴァージョンにする予定です☆

今後ともLEF!!!podcastをどーぞよろしくお願いします!

http://lef-yokohama.podomatic.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿