2010/01/16

いよいよ今夜



LEF!!!とうとう今晩開催っす
横浜においてヒップホップのパーティには数知れず出れど
そこに居る事においてある種の疎外感(B-GIRLちょっと怖いとかに起因する)
それがゼロの
こういうなんつうか、こう…え~っと、あのー アレな、アレな?
パーティに出ることはなかなか無いものでして
それが超嬉しいんす
今まで漏れなく楽しいし

そんな大事な日に俺の馬鹿
風邪ひきました
なんとか治りたい…風邪薬1回3錠のところ12錠とかイってます
なんだか妙にハイ!
勢いで俺もボスWSZ80のお父さんにならい
iphoneにしました





文明スゲェ!文明!ふみあき!




今晩宜しくです!!!!!

2010.01/16(sat)
『LEF!!! 5TH!!!』
-It's new... BASH!!!-
@ DRAGON CLUB, yokohama
OPEN & START 24:00
¥1000(w/1D)

[GUEST!!! DJ!!!]
adam yang

[LEF!!! DJ!!!]
WSZ80 (reclash)
CBTEK! (em/BASS-MENT)
MAYAKU (Y-CITY DJ'S a.k.a. FIST FUCK FM)
MASAYA OMOTE
MORO (Moyashi / THE NEW HOUSE)


ナオヒロ先輩がゲスト!の!モロ君ヒメハジメ!

MAYAKU

0 件のコメント:

コメントを投稿