2010/01/25

THE NEW HOUSE RELEASE PARTY

こんばんは。
今回の当番のおもてです。
たった今家に着きました。
日曜中に更新するはずが、日付が変わってしまいました。。

ところで、THE NEW HOUSEのリリパに遊びに行ったのですが、
人、人、人の大盛況でした!
THE NEW HOUSEの人気ってすごいんですね!
こんなに人気があるだなんて知らなかったです笑
モロ君、さすが!
僕もセカロイの仲間に入れて下さい!
かなり本気なのですが、ダメですよね…苦笑

一部、モロ君のところにLEFクルーからの太い野次があったのは否めないですが(笑)、それでもやっぱりすごい人気!
あまりに盛り上がっているために、WSZ80さんがダイブも!
貴重な体験でした!
またライブ観に行きたいです!

個人的にはTHE SUZANのライブも良かったです!
キーボードにはA-TRAKの"FOOL'S GOLD"のステッカーが貼ってあるのを発見!
噂には聞いていたのですが、FOOL'S GOLDからリリースがありえるのでしょうか…
知っている人、教えて下さい!

で、帰りの道中にLove Actionのhirakenさん達と帰る道中に、「思われニキビ」の話題が出たので、気になって調べてみました。
以下、とあるサイトよりコピペ

[ニキビ占いについて]
一般的な〝にきび占い〟とは「思い・思われ・振り・振られ」の4つを、額(おでこ)、顎、右頬、左頬に振り分け、〝にきび〟が現れたら異性との関係を占う恋愛占いです。

この〝ニキビ占い〟を始めた第一人者が誰なのか?ということは定かではありませんが、全国的に認識されるようになった一要因として、にきび治療薬「クレアラシル」のCMが関係しているのではないか?と言われています。

しかし、「思い・思われ・振り・振られ」の組み合わせ場所については、各地域によってかなり異なっていることが分かっています。

そこで、クレアラシルのCMをはじめ、全国的に最もポピュラーな〝ニキビ占い〟の組み合わせパターンを以下にまとめておきます。

・額…思い
・顎…思われ
・左頬…振り
・右頬…振られ
※男性の場合は左右逆


ちなみに、僕はめったにニキビができないのですが、ニキビができるときは鼻の左側しかできたためしがありません。。

思われたこともなくて、振られてばっかりってことでしょうか?(涙)
夜も遅いし、ふて寝します!

posted by masaya omote

3 件のコメント:

  1. ばかだな〜、おもて。
    THE SUZANの素晴らしき行く末...
    君以外のLEF!!! CREW、皆知ってるよ。
    あっ、ごめん、もらったFOOL's GOLDのステッカー、三枚しかなかったのよ。
    もちろん、Cbtek!, Mayakuとわけました。

    某レーベルに媚びるオモテは死刑ってことで(笑)

    返信削除
  2. あのステッカーは次に買うPCに張る予定だす。

    返信削除
  3. >WSZ80さん
    ど、どうなるんですか…?
    教えて下さい!

    FOOL'S GOLDのステッカー、僕だけ仲間外れですか!
    悔しいので、モロ君にセカロイのステッカーおねだりしようと思います!

    媚びてないです、憧れてるだけです!

    >Cbtek!さん
    昨日はお疲れ様でした~
    次のPCもmacでもリンゴなしですか?
    ステッカー貼ってオファーを待ちましょう!

    返信削除