2010/01/17

LEF vol.5 お疲れ様でした!

どうも、おもてです。

昨夜はLEF vol.5でした。
LEFに来ていただいた皆さん、ゲストのAdam Yangことナオヒロさん、新参のmoro君、そしてLEF CREWの皆さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!

ゲストのナオヒロさんはディスコ~ヒップホップまで幅広くプレイされており、最後の方は僕が個人的に好みなダーク路線がプレイされ、最高でした。
特に、最後にプレイしたTIGA - BEEP BEEP BEEP (It's A Fine Remix)が最高でした。
"It's A Fine Line"はI'm A Clicheからリリースされた音源は持っているのですが、TIGAのREMIXは聴いたことがなかったので、新しい発見でした。

(参考)It's A Fine Line … Kill The DJ主催のIvan Smagghe(Black Strobe)と20:20 Vision等からのリリースで知られるTim Parisのユニット。ダークでニヒルなサウンドが特徴。


あと、LEFに新加入のmoro君(THE NEW HOUSE)の選曲も好きでした。
THE NEW HOUSEでプレイされるインディーロックとは全く路線が異なり、ディスコダブやミニマル中心のプレイでした。
Smith N' HackとかA CERTAIN RATIOがプレイされたときには思わずテンションが上がりました。
LEF CREWの中でも最も趣味が近いので、これからも応援したいです。

WSZ80さん、Cbtek!さん、MAYAKUさんは言わずもがな、いつも通り最高でした。
特に、Cbtek!さん、いつもと違ったダーク路線、何か辛い出来事でもありました!?笑
ダーク路線、個人的に好きですよ!

ところで、次回のLEFはいつもの横浜ではなく、東京進出します!
いや、WSZ80さんの言葉を借りるなら「東京侵略」です!笑
しかも、何とTHE PEGASUSSの中村義響さん率いる"PRIMITIVE PAINTER"とのコラボレーション・パーティー!
詳細は下記の通りです!
アガります!ガチンコです!

LEF!!! TOKYO!!!
LEF!!! vs PRIMITIVE PAINTER
2010.03/20(sat)
@SHIMOKITAZAWA 251

[DJ]
-LEF!!! CREW!!!-
WSZ80 (reclash)
CBTEK! (em / BASS-MENT)
MAYAKU (Y-CITY DJ's a.k.a. FIST FUCK FM)
MASAYA OMOTE

-PRIMITIVE PAINTER-
GIKYO NAKAMURA (THE PEGASUSS)
TETSUYA SUZUKI (TOP GUN)
YO!HEY!! (THREEPEE BOYS)
GENTARO-Z

...and SPECIAL LIVE ACT

ちなみに、昨夜のLEFの翌朝、WSZ80さんと密談したのですが、さらにまた大型コラボの話題も上がり、
これまた楽しみ!
詳細は後ほど!

ちなみに、来週はTHE NEW HOUSEのリリースパーティーです!
皆でmoro君を応援しましょう!

2010.1/24(Sun)
~The New House 1st EP "Want Alone But Help Me" Release Party!!!~
O-nest(Shibuya)
http://shibuya-o.com/category/nest/

Open18:00/Start18:30
Adv.¥2300/Door.2800

[LIVE]
The New House
THE SUZAN
Plasticzooms
Turntable Films

[DJ]
TWEE GRRRLS CLUB


では、最後に昨夜のイベント写真をドン!
(PHOTO BY WSZ80)


①MORO & MAYAKU in da house


②バーテンダーCBTEK! & MAYAKU


③ナオヒロさん、カオルちゃん(腰痛)、MAYAKUさん


④LEF!!! vs PRIMITIVE PAINTER


⑤LEF!!! ~NEON VERSION~


⑥集合写真 お疲れ様でした!


⑦打ち上げ
L→R:僕、国分店長(BAR MOVE)、MAYAKUさん、ナオヒロさん

posted by masaya omote

2 件のコメント:

  1. 打ち上げあったんだw

    返信削除
  2. そうっすよ!
    途中で帰んなきゃまた前回みたいに…笑

    返信削除