2010/01/25

ありがたやありがたや

LEFとはあまり関係ありませんが、昨日は僕のバンドThe New Houseのリリースパーティでした!!
LEFの先輩方はじめ、周りの関係者やお客さんがたくさん来てくれて本当にありがとうございます!!めっちゃ楽しかったです。
特にLEFクルーのワルノリはひどいものでしたね!しかしあんなに心強いもんもなかったです。

ライブはひどいものでしたが、ある意味これまでの集大成としては完璧なものを見せられたかと思います。
きっと次のライブからはよりLEF好みな感じにシフトして行くと思います。多分。

昨日の写真をちょいと。
ワシズさんのダイブ写真がないのが心から残念。

http://www.secondroyal.com/osanai/index.php?itemid=638


そして次のBlack Lipsの前座!!東京はなしで!ww
http://alphaville-records.com/black-lips-japan-tour-2010/


最後に、こにだうpしたMIxもいい反応示してくれる人がいて、とても自信付きました。では^o^

moro

1 件のコメント:

  1. いや〜、良いパーティーだったよ。
    ホントおめでとう!

    返信削除