2010/01/07

MAYAKU is Comin'!!!

2010年、このBLOGも毎日かくこと宣言して以来...
毎日この時間になるとblogチェックが日課な訳で!!!

ってのは本来、LEF!!! CREW!!!であるなら、
こkには誰が書いてもいーわけで...
なんでギリギリまで誰かかかないかな〜!?? なんて
23時台に本日分があがってなければひたすらそわそわ...
期待して待っちゃう自分がいます。

自分、最近、ついにiPhone使いになったから、
外でも問題無し!!!

とまぁ、そんな準備万端に期待してもまだ今は、
結果自分が書くわけになるのですが...なぜなら、
まだ仲間の皆にさえこの試みはじめたの伝えてない所以。

ですが、明日はLEF!!! 新年会をかねたmeetin'やるんで、
それ伝えた後、以上は、さっそく皆にもかかせます。
おもてとか、おもてとか、おもてとかに...w
明日が楽しみだな〜、明日以降のここも!!!

とまぁ、BLOGについてはそんな感じ。
今日は木曜日なんで、あれがあがるころじゃないですか!
なんで、先ほどまではここと同時に、
PODCASTページも右往左往。
今週分、つまり新年一発目のPODCASTが、
先ほどまではあがってなかったのですが、
そこはさすがの憎いあんちきしょーこと、MAYAKUが、
24時前にしてばっちし、さらりとMIXあげてきましたわ!!!

2010年一発目のPODCAST MIX!!!
かくなる私も聞きながらこれ書いています♪

MAYAKUさん今年も、いきますねー。
ってなわけで↓↓↓ もち皆もきけるよー☆










ふられた気持ちは男をあげる!!!
かねてからのLEF!!!きっての、
『私生活がいまいちなほどいいプレイをかます男』である、
MAYAKUさんが、元カノが結婚という報を正月早々うけた、
やり場のない気持ちをMIXにぶつけ、生まれた新ジャンル!!!

『エモ B-MORE!!!』
略してエモアだそーです。
2010はやるでしょーか!!??はひとまず差し引いても、
この男、さいこうです。男うけだけは断然のうなぎのぼり!!!
BIG UP、今宵、LEF!!!総動員で慰めます。



0 件のコメント:

コメントを投稿