2010/01/18

DTB



先日のLEF Vol.5お疲れさまでした!皆さんハンパないバイブスでブルブルきてしまいました。LEFクルーと一緒にPlayできて楽しかったです。改めて今後ともよろしくお願いします!

あとマヤク先輩の笑顔が怖いなと思いました。


さてさて本題です。

僕はいま京王線の代田橋という駅に住んでいるのですが、ここがけっこーアツいのです。
笹塚と明大前というそこそこ栄えている駅にひっそりと挟まれた地味ーな場所ですが、変な人が多そうでwktkです。

まずはこれ。
沖縄タウン
http://www.okinawa-town.jp/

沖縄物産店に始まり、ソーキ蕎麦やモグラつけめん、店の前にチョークでドラえもんとかパーマンとかの落書きをする(これがクソ上手い!)じじいいとか。人少ないけど、かなりDIYな空間じゃないかと。

他にも、駅前に三件くらいある一畳位の大きさの串カツ屋、店員が全員いかつい立ち飲みやなど、かなりアツい街です。

皆さんも東京に来る際は、是非DTB(代田橋)をよろしくお願いします!!

moro


0 件のコメント:

コメントを投稿