2010/01/31

漫LEF!!!

最近なんでか本を読む機会が多いのです。
なんでだろう…あ!無職!ハローワークの待ち時間でいっぱい読んでんだ!
かといって新しい本を読む気力もなく
家にあるものを漁ります

LEF!!!マインドで読めるのが
浅草キッドの濃厚民族

田原総一郎の
全共闘に取材して立ち会った結婚式で花嫁とセックスする話しが大好きです
田原総一郎の映画「あらかじめ決められた恋人たちよ」も凄いです
あらかじめ決められた恋人たちへも良いですよね



それと立川談春の赤めだか

立川流ファンの俺は何回も読み返す次第です。
そして小生ラジオマンの端くれビバリスト
赤めだかにも登場する(ここのドライブ感が手に汗、本しわしわ)
高田文夫先生の立川藤志楼も逃せないです。


そして舞城王太郎を色々と!俺は土か煙か食い物が大好きです。
あと音圧がどうのみたいな本とか
ヒップホップのサンプリングネタのみ何万曲も載る本とか!

ハローワークに行くのが楽しみな毎日です
…俺マザーファッカー!


MAYAKU

0 件のコメント:

コメントを投稿