2010/01/22

昨日は代理投稿ですいません。moroです。

さてさて、昨日うpしたMixのトラックリストになります!!

1.The New House/Path To Freedam (Punpun Remix)

2.Nitzer Ebb/Murderous

3.Expecter/Stretch (JG Thirlwell Remix)

4.Radioslave/Grind House (Dubfire Terror Planet Remix)

5.Holy Ghost Inc./Mad Monks On Zinc (Adultnapper Remix)

6.Carl craig/Demented (Or Just Crazy)

7.Holger Czukay, Jah Wobble & Jaki Liebezeit/How Much Are They? (From Full Circle)

てな感じでwsz80の言葉を借りるなら戦闘表明とします。

Acid感とかMinimal dubとかGerman New WaveとかIndustrialとかDetroitとか、僕が影響受けたきた中で凶暴だけどポップかな〜って所をですね、無理矢理ぶちこんでみました!!ここらでLEFにおける自分のアイデンティティを確立しときたいとか真面目に考えちゃいました。

若さ故の過ち!!15の夜のリバイバルということで!最狂のヤングメンズなんて大袈裟な事を言われつつ、僕も今年で25です。四捨五入で30Death!!

最後の曲はFull Circleという名前の元ネタです。今年のFull Circleはどうなるのでしょうか?


ちなみに一番のお気に入りはPath To Freedam/The New House (Punpun Remix)です。The New Houseにpunpunが加入する前に作ったRemixです。これは素晴らしいです。
なんで彼のmy space貼っておきます。

Neu Liebe
http://www.myspace.com/punpuncircle


moro

0 件のコメント:

コメントを投稿