2010/01/12

はじめまして。今年からLEF!!!に参加させて頂くmoroと申します。今後ともお世話になります!!本当にLEF!!!参加は嬉しいものでして、そもそm(ry

今回は僕の自己紹介の場として初ブログを書かせて頂きます。

なんとなく僕を知っている方なら、The New Houseのリーダー兼ベーシストとしての印象が強いと思いますが、あえてThe New Houseの紹介から!

My Space
http://www.myspace.com/thenewhousetokyo
You Tube
http://www.youtube.com/watch?v=CF8tD3T8BVU
mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2944555
Official Blog(Blogger)
http://newwwhouse.blogspot.com/
New Audiogram
http://www.newaudiogram.com/premium/qa30/05_thenewhouse.php

ここまで書いてしまったので告知もしちゃいます!僕たちの去年出したCDのリリースパーティです。



1/24(Sun)
~The New House 1st EP "Want Alone But Help Me" Release Party!!!~
O-nest(Shibuya)
http://shibuya-o.com/category/nest/
Open18:00/Close18:30
Adv.¥2300/Door.2800

Live
The New House
THE SUZAN
Plasticzooms
Turntable Films
DJ
TWEE GRRRLS CLUB

完全な宣伝乙ですねww


僕自身に関してですと、こんな感じのイベントでこんな感じにDJやってます。





駆け足ですいませんが今からバイトなんでこの辺で。今日も喜んで働いてきます!
音楽的なことに関しては近々Podcastもやらせてもらうのでそれを名刺代わりということにして下さい♪

ではまた。

moro

2 件のコメント:

  1. モロ君、リーダーだったんだね・・・・初めて知った。

    返信削除
  2. おお!! 明日が楽しみだー!!
    ちなみに、夏にモロ君をガムテで巻いてズボンを下げた
    人のうちの一人がわたしです。ごめんなさい。

    返信削除